当院の特徴

はじめまして、院長の内藤竜介と申します。

当院にご興味をもって頂き本当にありがとうございます。

当院では心地よい刺激を体に与える独自の整体療法で下記のような不調者様を回復へと導いています。

当院は2012年3月にオープンし今日で7年以上の歳月を経て多数の不調者さまにご来院頂きました。

その結果、『頭痛』がひどく毎日頭痛薬を手放せなかった方が、施術を数回繰り返すと頭痛薬を手放せるようになったり、何回

もマッサージ院に通っても楽にならなかった『肩こり』が数回の整体施術で楽になったり、毎日、痛みが治らない『腰痛』の原因

心因性もしくは自律神経の原因で引き起こっていることがわかり回復したり、どこでみてもらったら良いか分からない『股関節痛』『恥骨痛』も私は得意としています。

まずは、論より証拠

頻繁に起こる ”頭痛 改善”  50代 女性

Q.来院される前、頭痛薬はどれくらいの頻度で飲んでいましたか?

A.1ヶ月のうちに7回~10回ほど頭痛薬を飲んでいました。

Q.つらい症状はどのように改善されましたか?

A.薬を使う頻度は月に1~3回に減りました。肩こりや腰のだるさも楽になりました。また、以前は身体が歪んで肩の高さが違っていましたが、今は背筋の歪みも改善されました。

動画解説
最初どのような症状、辛さがありましたか?

最初はぎっくり腰と思って仕事をしていたが、10歩くごとにしゃがまなければ歩けなかった。左足にもシビレが出ていた。

その様な状況の中、整形外科を受診し腰椎椎間板ヘルニアと診断され、早く治すには手術しかないとのことであった。

手術すると2か月はぼうにふるとのことで、藁にもすがる思いで当院に来院。・・・・

1回目の施術で夜の寝るときの痛みがなくなった。

3回~4回目でかなり楽になってきた。

8回目で辛い症状はなくなった!


ここで初めて当院を利用されるかたに特別なご提案

コース料金、ご新規様 初回割引クーポン!

はじめて当院にご来院頂く方にはお試しの意味を込めて特別な割引をさせて頂きます。

初回ご来院の時に必ず割引クーポンを利用したいとお伝え下さい。

伝えて頂かないと正規の料金になりますよ!

高度技術整体 10,000

とても体がつらい方に受けて頂いています!

「このような方に」
●頭痛が頻繁におこり、薬ばかり飲んでいる。

●首が回らない

●夜も辛くて眠れない、痛みで目が覚める

●朝方、腰痛がつらい

●この辛い体をなんとかしたい

●体がつらくて日常生活が普通におくれない

~以下のような技術を使います~
◎オーリングによる体の検査(筋力反射テスト)
◎歪み検査、内臓反射点検査

◎頸椎矯正(首の矯正)◎骨盤矯正◎背骨の矯正

◎内臓施術◎ソフト整体◎Oリング検査


全身整体Ⅲ 7,000(イチオシ)

肩こり・腰痛・首痛・頭痛・股関節痛・膝痛などの筋・骨格系の疾患に対応し、体の軸となる足関節を矯正するとともに骨盤背骨を矯正します。


 全身整体Ⅱ 6,300

常連様が体のメンテナンスをする標準的な整体コースとなります。


骨盤矯正 5,500

骨盤が歪んでいると体の様々な箇所に異常が起きるケースがあります。
特に産後の女性は骨盤が歪んでいる方が多い傾向にあります。
そんな方にこちらの施術はおすすめとなっております。
345分かけしっかりと骨盤の歪みを矯正していく施術となってます。


ご予約は

PAGE TOP